このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

専用オナホ関連機器レビュー

A10サイクロンSA グランスは挿入する深さで刺激が変わる専用オナホです!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAの専用オナホグランスのレビューと口コミを書いてゆきますね。

A10サイクロンSA専用オナホ グランスのレビュー

A10サイクロンSA専用ホール グランス
A10サイクロンSA専用ホール グランス

 

画像はグランスの断面図です。
内部は入り口が緩めで中央付近にクビレがあって奥は複雑な形状をしています。
ちんちんを挿入する深さによって刺激の変わります。

グランスの素材は軟素材で穴から内部を見ると不規則なヒダがあるのがわかります。
A10サイクロンSAのインナーカップに6箇所あるピンに合わせて専用オナホを取り付けてセットします。
そのインナーカップをA10サイクロンSAに挿入したらセット完了です。

A10サイクロンSA専用オナホ グランスの口コミ

グランスのNLSでの口コミは現在21件も入っています。
スコアーも4.38と評判もいいですね。
クランスの口コミを何点か掲載しますね。

Sierpinski gasketさん 3
本体と同時購入。
マスター・メデューサと同時購入しまして、マスター・メデューサよりも高刺激です。
硬めの突起がぐるぐる回ってるなー、と感じることが出来ます。

低刺激タイプが好みだったこともあり、動かしはじめてすぐはちょっとしんどいです。
はじめはちょっと我慢して低速でじっくり使えばフィニッシュに達することは出来ます。

好みのタイプが違うので、使用頻度は高くはないですが、「たまにはいつもと違うやつ使おうか」って思ったときに使っています。

サイクロン使用時は挿入深度を変えることが難しいので、いろんな快感を楽しめる、というのはちょっと難しいなと思います。

 

じゅんさん 3
正直なところ、あまり気持ちよくなかったです。
じわじわ責められて気持ちは良いのですが、どうも達することがなかなか出来ませんでした。

回転速度を早めるとギミックがあまり感じられなくなり、ローションも乾いてきて、継ぎ足したりしなければならず
ストレスでした。

同時に乳首を刺激することでなんとか達しましたが、次使う時はないかなぁ…というのが正直な感想です。

 

フェラマニさん 5
入り口付近は比較的緩めで、他の専用ホールよりは入れやすいかと。

ボルテックスやスパイラルと比べて刺激の強さ(摩擦感)は少ないものの、挿入する深さや回転スピードで変化が大きく、ゆっくりストロークして楽しむのが良いかと。

個人的には回転早過ぎたり、激しくピストンすると変化がぼやけて来るので、2~3段階目でゆっくりストロークと気持ち良いです。

ただ、早く逝きたい時は「気持ち良いんだけど逝けないフェラ」感は否めないので、マッタリ派向けだと思います。

 

てっちさん 5
初めに挿入した時はうわユル~って思いましたが奥に入れた時悶えてしまいました。
そして回転した途端たまらなく気持ちよくてすぐに出してしまいました。
他のホールに比べ初めはユルいが、回転して不規則な凹凸に命が吹き込まれ、私の亀頭を襲いました。
油断しました。スゴく気持ち良かった!!

 

テツカズさん 5
A10サイクロンSAホールの中でも締めつけ、刺激が最高です。

使い方に一手間かけます。
A10サイクロンSAにセットせず、ローションの濃度はぺぺ濃厚タイプで50%にしてください。

ホールに10cc位入れる。亀頭に少々塗る。
ホールに陰茎を挿入して空気を抜きます。
インナーカップにホールをセットします。(肉と毛を挟まないよに注意)

バキュームホールができました。
A10サイクロンSAにインナーカップをセットして準備完了です。
ピンクでセレクトして、速さはお好みで選択し、スイッチ・オン!

陰茎が強力に締めつけられ、右に左によじれ、亀頭をぐりぐりと
刺激してきます。グランスが別ものに変身します。是非、試してください。 

ローションは漏れません。
強力バキューム力で、萎えた陰茎にも吸い続けいるほどつよいです。

 

グランスは入り口は緩いですが、奥に行くと締めつけ感があって気持ちいいようですね。
グランスは感覚がフェラチオに似ているという口コミが多かったです。
また、専用オナホでエアー抜きをしてからA10サイクロンSAにセットをするという使い方をしている方もいますね。

 

A10サイクロンSA専用ホール グランス
A10サイクロンSA専用ホール グランス

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-専用オナホ関連機器レビュー
-専用オナホ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.