このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介

A10サイクロンSAでの楽しみ方はVR+1D動画と+1D動画で変わってくる

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAでVR+1Dと+1D動画の違い

私がA10サイクロンSAを買う決定打となったのが
動画に連動してA10サイクロンSAが動く
+1D動画やVR+1D動画に対応していることでした。

これはU.F.O. SAを買った時に動画に合わせて
乳首を責めることに感動した結果でした^^

それではアダルトフェスタVRのVR+1D動画を元に説明しますね。

【匠】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

A10サイクロンSA VR+1D
【匠】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

動画の長さ:20分52秒

めぐみのオススメ度:

アダルトフェスタVRで昨日ダウンロードしたVR+1D動画です。
この動画はアダルトフェスタVRのトップページでピックアップされてました。

波木はるかがセクシーランジェリーとガーターベルトで3Pする動画です。
完全に下着フェチの私の趣味が入っています。

プレイ内容はフェラチオに座位でのセックス、背面座位、奥の男にバックで入れられたりして中出しされて、そのまま座位でセックスを再開して中出しでフィニッシュとなります。

A10サイクロンSA VR+1D
波木はるかが男に連れられて入ってきます。
この画像よりも高画質で波木はるかちゃんはメッチャカワイイです(〃∇〃)
そして顔ちっちゃ!小柄だな!ってのがよくわかります。
まずは後ろの男におっぱいを揉まれたり、乳首をいじられます。

A10サイクロンSA VR+1D
続いてちんちんを手コキやフェラチオされながら波木はるかちゃんは後ろの男に手マンやクンニされてしまいます。

A10サイクロンSA VR+1D
対面座位でセックスになります。目の前の波木はるかちゃんの綺麗のおっぱいが揺れているのがエロいです。
腰使いもエッチです。

A10サイクロンSA VR+1D
続いて背面座位でセックスになります。
おしりの動きとガーターベルトがエロイです。

その後後ろの男にバックでヤラれて中出しされてしまいます><

A10サイクロンSA VR+1D
後ろの男の中出しされてそのままナマでちんちんに跨って対面座位で中出しでフィニッシュです。
動画の長さは20分52秒です。

【匠】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

VR+1D動画のセックスシーンはリアルだけど

VR+1D動画のスゴイところはVRゴーグルの中で
AV女優と本当にセックスしているアングルってことです。

だた、それゆえに欠点があるのですよね。A10サイクロンSA VR+1D
例えば対面座位でセックスしているシーンは
女優との距離感が近いってこともあって
女優の顔を見るとおっぱいが見えなかったり
下を向くと結合部が見えても顔が見えないってことです。
A10サイクロンSA VR+1D
今回ダウンロードした動画が座位でのセックスってこともあり、距離感が近いところがリアルでしたね。
ただ、座位と騎乗位セックスと2通り入れて欲しかったってのが本音ですね。

そして、VR+1D動画はゴーグルとイヤホンで没入感が高まります。
ゴーグルで視覚、イヤホンで聴覚を完全に支配されることで、VRにリアリティーが増してきます。
イヤホンは左右の耳で聞こえる音が違います。
例えば3P動画を見ていて左側の子が囁いてきたら、左側のイヤホンから囁き声が聞こえるのがリアルです。
そして動画に連動してA10サイクロンSAやU.F.O. SAが刺激するのがヤバイです><

A10サイクロンSA VR+1D
【匠】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

VR+1D動画レビューは随時更新中です!

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介
-電動オナホ, 中出し, 騎乗位, VR+1D, 波木はるか

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.