このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★イマイチ

VR+1D動画レビュー 橘芹那 ねっとりフェラ&恥ずかしオナニー ニューハーフ物

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D ニューハーフのフェラチオ 69 オナニー

私はトップページで女装してA10サイクロンSAやU.F.O. SAでオナニーしています。
女装はしてるけど、ゲイとか男が好きっていうわけではなくて
女性や女装子、ニューハーフのエロ動画が大好きです。

そこでAdult festa VRの唯一のニューハーフ物の
橘芹那ちゃんのフェラチオのVR+1Dをダウンロードしてみました。

橘芹那 ねっとりフェラ&恥ずかしオナニー

VR+1D ニューハーフ
橘芹那 ねっとりフェラ&恥ずかしオナニー

動画の長さ:19分58秒

めぐみのオススメ度:

VR+1D ニューハーフ
「やっと二人っきりになれたね、ねーねー何したい?」
「いっぱいしてあげるね」

「恥ずかしいな」
って言いつつ、橘芹那ちゃんはちんちんをいきなり触ってきてキスをしてきます。

「もう大きくなってるよ」
と言いつつ乳首舐めをしてきます。

「じゃーおちんちん見せて」

と、パンツを脱がされて手コキとフェラチオをしてきます。

序盤ということもあって
A10サイクロンSAの動きはマイルドです。

やがて、フェラチオや手コキの動きに合わせて
A10サイクロンSAの動きにメリハリがついてきます。

VR+1D ニューハーフ
ちんぐり返しみたいな格好にされてアナル舐めをしてきます。
アナルを舐めつつちんちんは手コキをされてしまいます><

「感じてる顔カワイイ」

「んーんー」

「あー、あん」

と、フェラチオと手コキで責め続けます。

VR+1D ニューハーフ

「何、私のあそこ見たいの?」

橘芹那ちゃんはパンツを脱いでペニクリが露になって
69の体制でフェラチオと手コキをしてきます。

橘芹那ちゃんのアナルとタマは堪能できるのですが
肝心のペニクリはほとんど見えません><

VR+1D ニューハーフ
橘芹那ちゃんの激しいフェラチオでイカされてしまいます。
口にたくさんの精液を出されてしまいます。

「あーん、すごいいっぱい出てきたよ!」

VR+1D ニューハーフ
フェラチオでイカされて終わりと思いきや

橘芹那ちゃんのフェラチオでムラムラしてきたのか

「この精子で私もシコシコしていい?」

って聞いて口に出された精液をペニクリに塗りたくって
橘芹那ちゃんのペイクリオナニーが始まります。

「あーペニクリおっきくなってきたー」

と、激しくペニクリをシコシコしています。
A10サイクロンSAの動きも
橘芹那ちゃんおペニクリのシコシコに合わせて
ものすごく激しい動きになります><

VR+1D ニューハーフ
橘芹那ちゃんはペニクリオナニーでイッってしまい
男のおなかに射精してしまいます。

「あー気持ちよかったー」

で終わります。

VR+1D ニューハーフ
橘芹那 ねっとりフェラ&恥ずかしオナニー

橘芹那 ねっとりフェラ&恥ずかしオナニーのまとめ

この記事を書いている時点ではVR+1D動画って
橘芹那ちゃんの2つの作品しかありません。

こちらとアナルセックスのVR+1D動画を見ましたが
どちらもイマイチかなっていう印象です。

まずニューハーフ物のAVに求められるのが
容姿の可愛さとか美しさは当然として
ペニクリにあると言い切ります。

フェラチオメインとなる本作品は終盤まで
ペニクリを堪能することができません。
まー一応最後に橘芹那ちゃんがオナニーすることで
それは帳消しされるのが救いですね。

それとフェラチオは顔にもモザイクがかかって
あんまり興奮しないんですよね><

細かいところを挙げると
69の時の橘芹那ちゃんのアナル周りがちょっと...。
まずアナル周りに毛が処理していないのはいけません。
一昔前のAVなら許されても現在は大きなマイナスポイントです。

橘芹那ちゃんの中出しアナルセックスのVR+1D動画はこちらです。

これからは続々と
ニューハーフ物のVR+1D動画が出てくると思います。
いろいろな体位のアナルセックスや逆アナルなど
いろいろなプレイやニューハーフ女優の作品が出たら
その都度レビューしてゆきますね。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★イマイチ
-オナニー, ニューハーフ, フェラチオ, 橘芹那, 69

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.