このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★普通

VR+1D動画レビュー 南梨央奈 羽生ありさ 焦らし早漏改善診療所 女医とナースのWフェラチオ寸止め大量発射!!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー ナーズ&女医 早漏治療

前回のVR+1D動画レビューで羽生ありさの早漏改善治療の動画が
殊のほか良かったので違う動画を見たくなりました。

今回は女医の羽生ありさとナースの南梨央奈の二人で早漏改善治療するVR+1D動画をレビューします。

焦らし早漏改善診療所 女医とナースのWフェラチオ寸止め大量発射!!

VR+1D 早漏
焦らし早漏改善診療所 女医とナースのWフェラチオ寸止め大量発射!!南梨央奈 羽生ありさ

動画の時間は14分15秒

めぐみの評価:VR+1D 早漏

こちらのVR+1D動画は南梨央奈がナースに扮して羽生ありさが女医に扮して
早漏の男がやってきて早漏改善治療をするものとなります。
VR+1D 早漏

「こんにちは。今日で3回目の治療ですね」
「では、今日もどれくらいガマンできるかチェックしますね」

と、男のパンツを脱がします。

最初にどちらがフェラするかちょっとモメますが
南梨央奈ちゃんがフェラチオをします。
羽生ありさちゃんは乳首を手でいじったり乳首舐めをしてゆきます。

A10サイクロンSAの動きは小刻みな動きとなります。

VR+1D 早漏
続いて羽生ありさちゃんがフェラチオをして
南梨央奈ちゃんが乳首を責めてきます。

「いっぱいじらしていきましょうね」
「いろんな刺激に耐えてください」

二人がかりで乳首とちんちんを責めてきます。

VR+1D 早漏

「じゃーそろそろパイズリの準備を始めますよ」
「先生の大きなおっぱいでちゃんとガマンしてくださいよ」

と、羽生ありさちゃんがブラウスを脱いでブラジャーを取って上半身裸になります。
男が腰を浮かせて先生がちんちんをおっぱいで挟んでパイズリしてゆきます。
普通のパイズリの他に乳首をちんちんに擦り付けてきます。

ここからA10サイクロンSAの動きのストロークが少し長くなって
動きが激しくなってきます><

先生がパイズリしたいる間に
南梨央奈ちゃんが乳首舐めをしてきます。

「いっぱいガマンするともっともっと気持ちよくなれるんですよ」

VR+1D 早漏

先生のパイズリをガマンしきったので
今度は南梨央奈ちゃんがバキュームフェラをしてきます。
「んージュボジュボ」
と、ものすごくフェラで音を立てて激しいフェラをしてきます。

「南さんのお口の中すごい、すごい気持ちよさそう。ガマンできますか?」
と、先生が煽ってきますw

南梨央奈ちゃんは上下左右長いストロークでフェラしだします。

「あーんすごい激しい」

VR+1D 早漏
先生はエッチな言葉をかけつつも
乳首をいじったり、乳首舐めやキスをしてきます。

南梨央奈ちゃんは激しいフェラを続けてきますが
先っぽを咥えながら手でシコシコしたりしてきます。

「あーおちんちん取れちゃいそう」

「もうイッちゃいそうなじゃないですか?」
「どうですか?すごいいい調子ですよ」
「もう出したいですか」

南梨央奈ちゃんの激しいフェラに耐えたら
羽生ありさちゃんの手コキをしてきます。
「いっぱい精子出しましょうね」

南梨央奈ちゃんに手コキを交代して

「すごく硬い、アッ」

ピュッて感じで射精してフィニッシュです。

あーすごい、すごい真っ白な濃い精子出ましたよ」

「今日は結構たくさん長持ちしましたね」

「精液もたくさん出ましたし、これで治療も終了ですかね?」
「そうですね」
「ただし、延長で治療を希望される場合はこのあと受付で申し出てくださいね」

「では、失礼します」
「失礼いたします」
で一礼して終わりです。

女医とナースの早漏改善治療パイズリとフェラチオのまとめ

前回レビューした羽生ありさちゃんの女医のパイズリと騎乗位セックスの
VR+1D動画が殊のほか良かったので同シリーズをダウンロードしました。

羽生ありさちゃんは前回同様、女医としてフェラチオ、パイズリ手コキをして
南梨央奈ちゃんはナースの姿でフェラチオ、バキュームフェラ、手コキで治療します。

ただ、今回の早漏改善治療はフェラチオ、パイズリ、手コキで
セックスがなかったのがちょっと物足りなかったですね。
あと前回同様に、男が完全に受身で
先生のおっぱいを揉んだりとかそういうのがなかったです。

VR+1D 早漏
焦らし早漏改善診療所 女医とナースのWフェラチオ寸止め大量発射!!南梨央奈 羽生ありさ

そういう意味で今回の早漏改善治療はいまひとつでした。
私はやっぱり羽生ありさちゃんのパイズリと騎乗位セックスのほうがいいかな。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★普通
-フェラチオ, ナース, パイズリ, 羽生ありさ, 女医, 南梨央奈

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.