このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 麻里梨夏 見つめられる幸せ!かわいいい後輩とのいちゃらぶエッチ「センパイ…優しいから大好き!」

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 学校の後輩と中出しセックス

Adult festa TVのワンコインイベントのおかげで
毎日A10サイクロンSAとU.F.O. SAを使って
VR+1D動画で女装オナニーしている変態めぐみです。

8月25日~9月1日12:00までCRYSTALのVR+1D動画の
15タイトルが500円でダウンロードできました。

今回は麻里梨夏ちゃんが学校の後輩になって
先輩の男と中出しセックスするものとなっています。

麻里梨夏 見つめられる幸せ!かわいいい後輩とのいちゃらぶエッチ「センパイ…優しいから大好き!」

VR+1D 麻里梨夏
麻里梨夏:見つめられる幸せ!かわいいい後輩とのいちゃらぶエッチ「センパイ…優しいから大好き!」

動画の長さ:27分9秒

めぐみのオススメ度:VR+1D 麻里梨夏

男が部屋で寛いでいると麻里梨夏ちゃんが元気よく入ってきます。
「せんぱ~い」
「梨夏だよ!遊びに来ちゃった」

「ねぇ、先輩先輩、何やってたの?」

「ん、スマホ?地図?」
「なんで地図見てるの?どっか行くの?」
「お出かけ?えー梨夏も行きたいなー、一緒に連れて行ってよ?」

と、構って度が半端ない感じで絡んできます(笑)

「ねぇ、先輩って、ホントにカッコイイですよね」
「梨夏、先輩の顔だったら、ずーっと見てても飽きないなー」

「先輩!」

「んー、ねぇー、ねー先輩、そろそろ梨夏にもかまってよ」
「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねー先輩!」

「ねぇ、聞いて、聞いて聞いて」
VR+1D 麻里梨夏
と、麻里梨夏ちゃんの学校の愚痴を言います。

(中略)
VR+1D 麻里梨夏

「ねぇ、先輩なぐさめてよー、慰めて!」

先輩に頭をポンポンされて機嫌が直ります。
「もっと、えへへへへ、うれしい」

「先輩って本当にやさしいね」

「でも、梨夏ホント怒ってるの!」

(中略)

「ねぇ先輩。ちゅーしたくなっちゃった」

「ちゅーしてもいい?」

VR+1D 麻里梨夏

「んーーチュ」

「えへへへへ、ちゅーしちゃった」

「あ、そうだ、先輩に見せたいものがあるの」
「ちょっとこれどかすね」

「よいしょ!先輩ん家のテーブル重いな」

「これで見せれるよー!」

VR+1D 麻里梨夏

「じゃーん!」

麻里梨夏ちゃんがスカートをめくると
ノーパンの下半身を露出します。

「うふふふふふ、ビックリした?」

「え?もっかい?えい!」

と、もう一度見せてくれます。

「パンツ履いてこなかったの、ノーパンだよー」

「あーこっちも?」

「んー先輩エッチだなぁ」

VR+1D 麻里梨夏

と、おしりも見せてもらいます。

「もう一個、サプライズがあるんだ?何かわかるかな?」

VR+1D 麻里梨夏

「ん、太った?」
「太ってないよーもー失礼しちゃう」

「わかんない?わかんない?これ?」

麻里梨夏ちゃんがパーカー越しに乳首の突起を見せて

「実は上もノーブラでした!」

「先輩、気になっちゃう?」

「ほら乳首、乳首出てるんだよ?」

VR+1D 麻里梨夏
「ねぇ、見たい?」

VR+1D 麻里梨夏

麻里梨夏ちゃんがおっぱいの谷間を見せて

「ほら、ノーブラでしょ?」

「もっと見たい?」

「やっぱりダメ!見せてあげなーい」
と、焦らされます(笑)

「じゃーチューしてくれたらいいよ?」

軽くキスをして
「先輩もっと!」

もう一回キスをして

「ねぇ、先輩、そんなんじゃダメ。もっと大人のチューして?」

舌を絡ませてベロチューをします。

「ねぇ、先輩、こんなエッチなキスしたら、梨夏ガマンできなくなっちゃった」

「ねぇ、先輩のおちんちん舐めてもいい?」
「先輩、こっち来て?」

「ねぇ、先輩、もう勃起しちゃってるんじゃないの?」

「梨夏のおっぱいもいっぱい見ていいよ?」
麻里梨夏ちゃんが自分でおっぱいを揉んで目の前でオナニーしだします。
VR+1D 麻里梨夏
「梨夏すっごいエッチでしょ?」

「あはは、先輩、やっぱり硬くなってる!」

「ねぇ、先輩、いっぱい気持ちよくしてあげるね」

麻里梨夏ちゃんが男のパンツを脱がせます。
男のパンツ越しでちんちんをスリスリしてきます。

ここでようやくちんちんスリスリに合わせて
A10サイクロンSAが動き出します。

「ペロペロしていい?」

「先輩のおっきなおちんちん見せて?」

男のパンツを脱がせてまずは手コキをします。

「美味しそう!」
「先輩舐めちゃうよいっぱい見てて、梨夏のこと」

「あーん、先輩、梨夏のおしりもよく見てね」
と、麻里梨夏ちゃんがフェラチオしてもらいます。

「先輩気持ちいい?梨夏がいっぱい気持ちよくしてあげる」

「ほら、先輩、乳首も」

「おちんちんも乳首も気持ちいいでしょ?」

麻里梨夏ちゃんはフェラチオしながら手で乳首を触らいます。

VR+1D 麻里梨夏

「先輩、どんどんどんどん、硬くなってるの?」

と、今度は手コキしながら男の乳首舐めや
音を立てて男の乳首を吸います。

「あーすっごい気持ちよさそうな顔してる」

麻里梨夏ちゃんがものすごく乳首をペロペロ舐めながら
ちんちんをシコシコするのがエロいです(笑)

キスをしてもう一度フェラチオをしてきます。

男のちんちんをシコシコしながら
「おっきな先輩のちんちん舐めてたら」
「梨夏ガマンできなくなってきちゃった」

「先輩、私のオマンコに入れてくれる?」

VR+1D 麻里梨夏

「ほら、先輩ここだよ?」
と、麻里梨夏ちゃんが正常位でチンポを欲しがります。

「ほら、梨夏のオマンコもっと見て?」
と、クリトリスを触ってオナニーを始めます。

「あー、あー、先輩のおちんちん舐めて、もうグチョグチョになっちゃった」

「先輩、ここだよ?」

男もすぐに挿入しないでちんちんでクリトリスをスリスリします。

「あー先輩、熱い」
「あー、あっ、ねぇ、ガマンできない」

男から焦らされてチンポを欲しがります。

「入れて先輩」

「あっ、あー、あー入っちゃった」
「あー、あっ、そこ」

VR+1D 麻里梨夏

「奥までいっぱい入って...あー」
正常位で麻里梨夏ちゃんが自分で腰を動かしてきます。

VR+1D 麻里梨夏

「もっと見て」
とパーカーを半脱ぎにしてきます。

「もっと奥まで入れて」
座位になって麻里梨夏ちゃんが自分で激しく腰を動かします。

A10サイクロンSAも麻里梨夏ちゃんの
腰の動きに合わせて大きく動きます。

座位でイッってしまいます。

続いて対面騎乗位の体勢になって
麻里梨夏ちゃんが自分で腰を動かします。

騎乗位で男におっぱいを揉まれて
乳首を指でスリスリされて

「あーダメ!先輩そこ、梨夏乳首弱いから」
「あー、あー気持ちよくなっちゃうよー」

チンポを入れられながら乳首を触られて
ものすごく気持ちよくなっています。

激しく腰を上下させてきます。

「先輩!先輩大好き!」

VR+1D 麻里梨夏
「先輩の指ちょうだい」
麻里梨夏ちゃんが先輩の指をチンポに見立てて
指をペロペロ舐めたり吸ったり指フェラをします。

指フェラしながら
「先輩のこと大好き!んー」
腰を前後に動かしながら指フェラに集中しています。

VR+1D 麻里梨夏

「先輩、ベロ出して?」

今度はベロチューをしてきます。

麻里梨夏ちゃんが激しく腰を動かしてイッってしまいます。

「先輩、またおしりからも見て!」

VR+1D 麻里梨夏

一度チンポを抜いて後ろ向きになります。

「ほら、先輩、入っちゃうよ?」

麻里梨夏ちゃんがおしりを上下させて

「先輩、こっちからも気持ちいい?」

背面騎乗位で男におしりを揉まれて感じます。

背面騎乗位でも激しくおしりを動かしてイッってしまいます。

「すごい、先輩のチンポ梨夏イッってばっかり...」

VR+1D 麻里梨夏

「先輩、見て?ここ、ここに先輩のおちんちん入ってたんだよ?」

前を向いてスカートを脱いで
「見て、梨夏のオマンコ」
「先輩のおちんちんですっごいぐちゅぐちょになっちゃった」
「すっごいびちょびちょなんだよ?」
「もう一回ここに先輩のおちんちん入れてもいい?」

と、対面騎乗位で挿入します。

「あー気持ちいい」

「あースゴイ、先輩のおちんちんおっきいよ」

「ねぇ、もっと一杯動いていい?」

VR+1D 麻里梨夏

「もっとちょうだい」

「いっぱい触って」

麻里梨夏ちゃんがちゃんは乳首がものすごく感じるようです。

VR+1D 麻里梨夏

「イッっちゃう、私、イッちゃいそう」
激しく腰を動かしてまたイッちゃいます。

「あぁ、先輩ごめんね、私ばかりイッちゃって」

「ねぇ先輩、ねぇ先輩もっと気持ちよくなって」

「あー先輩、梨夏の中にいっぱい気持ちよくなって」
「先輩の精子、いっぱい梨夏の中にだして」

「いっぱい出して、いっぱい出して先輩!」

「あー、あー、あっ、あぁ、あっ、先輩すごい」
「あぁ、熱いよ、いっぱい出てる」

麻里梨夏ちゃんがチンポを抜いて
「いっぱい出ちゃった」
「あー先輩梨夏の中にいっぱい出しちゃったね」

「先輩、気持ちよかった?梨夏すっごく気持ちよかったよ」

「先輩大好き」
キスをして

「えへへ、またエッチしようね」

と、ここで一旦終わりますが
おまけがついてくるのでそれは自分で確認してね。

VR+1D動画 学校の後輩と中出しセックスのまとめ

麻里梨夏ちゃんはとてもカワイイですね。
カワイイだけじゃなくてスレンダー体型だけど
おっぱいも適度に大きくて綺麗ですね。

今回の麻里梨夏ちゃんのキャラがかまってちゃんで
時折メンドクセー
って感じになりますがそれはそれで良しとします。

あと、口コミにも書かれていますが
着ている服がダサイという指摘がありましたが
私も7割ほど同意します。

麻里梨夏ちゃんの服装がねずみ色のパーカーと
ピンクのチェック柄のミニスカートですが
微妙にカラーコーディネイトが合っていません。

それと、タイトルでは麻里梨夏ちゃんは
黒いニーハイを履いていますが
白のニーハイはないわー
と思いました。
白いニーハイは使いどころが難しいのです。

それと騎乗位のときにカメラの位置が高いので
男は寝ているのに座位の体勢になっていて
それが不自然なことになっているのが残念です。

おそらく騎乗位で下から見上げると
顔がブサイクになることを考慮してたと思います。

それらの細かい点を差し引いても
今回のは星5とさせていただきます。

VR+1D 麻里梨夏
麻里梨夏:見つめられる幸せ!かわいいい後輩とのいちゃらぶエッチ「センパイ…優しいから大好き!」

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, 麻里梨夏, 座位, 正常位

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.