このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★普通

VR+1D動画レビュー【ハイクォリティVR】JK電車痴漢SEX 麻里梨夏

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー JK電車痴漢中出しセックス

先月の8月はAdult festa TVで長期に渡ってワンコインイベントがありました。
おかげさまで、数多くのVR+1D動画を500円でダウンロードしまくりました(笑)

VRという文化はまだ創生期ですが、ものすごく夢があって
今後もどんどん広まっていくと思います。
特にアダルト業界では主流になっていくことを確信しています。

で、真面目な話をしてきましたが
今回のVR+1D動画レビューは電車痴漢物をとりあげます。
痴漢を経て中出しセックスにいたるという
エロマンガやAVの定番シチュエーションとなっています。
動画は2つの動画に分割されています。

【ハイクォリティVR】電車痴漢SEX 麻里梨夏

VR+1D 痴漢
【ハイクォリティVR】電車痴漢SEX 麻里梨夏

動画の長さ:28分30秒

めぐみのオススメ度:VR+1D 痴漢

男が電車の席に座っていて目の前に
女子高生でツインテールの麻里梨夏ちゃんが立っています。

男が麻里梨夏ちゃんのスカートをめくりますが手で阻止します。
続いてスカートをめくりながら胸を揉んだりします。

「やめてください」
小さな声で言って抵抗しますが男はやめません。

阻止する手を掴んで左手でパンツの上から手マンをします。
手マンと乳揉みで抵抗しなくなります。
麻里梨夏ちゃんは周囲に聞こえないように
声を押し殺して喘ぎます。

男が右手で手マンを早くしてモロに感じちゃっています。

場面が変わって乗客がいなくなって
座っている男の目線で
男が3人が麻里梨夏ちゃんを取り囲んで
男の一人のチンポを無理やりフェラチオさせます。
もう一人の男のチンポを手コキをします。
ここからA10サイクロンSAがフェラチオに合わせて動きます。

スグに男がフェラチオでイカされて
今度は手コキをしている男のチンポをしゃぶります。
麻里梨夏ちゃんのフェラチオでスグにイカされます。

口内発射された精液を口から垂れ流して
放心状態になります。

男3人は退場してゆきます。

場面が乗客のいる状態に戻って
手マンされています。

男ま麻里梨夏ちゃんと強引にキスをします。
指を口に突っ込んで指フェラさせたりします。

すると麻里梨夏ちゃんが

「もっとして...もっとしてください」
と、男にお願いします。

「私...こういうふうにされたかったんです...」

VR+1D 痴漢

と男にブラウスのボタンを外されて
ブラジャーをずらされておっぱいを出されます。

男に両方の乳首を触られてメチャ感じています。

「乳首...もっと強く...あぁ」

「もっと...もっとしてください...」

「めちゃくちゃにされたいの...」
「もっとメチャクチャにしてください」

と、エロマンガのような展開になります。

VR+1D 痴漢

麻里梨夏ちゃんを後ろ向きにさせて
おしりもめいっぱい触ります。

「すっごく硬い」

「舐めてもいいですか?」

男のズボンのチャックを開けて
男のチンポをフェラチオします。

VR+1D 痴漢
いきなり強めのフェラチオをしてきて
「これが欲しかったの....」

麻里梨夏ちゃんが夢中で男のチンポをフェラします。
A10サイクロンSAがフェラチオに合わせて
大きめに動きます。

「もっと...」
と、ディープキスをしてフェラチオをします。

麻里梨夏ちゃんは美味しそうに
男のチンポをじゃぶります。

また男とディープキスをして前半の動画が終わります。

「もっと奥まで咥えさせてください」
と、横向きになってフェラをします。

麻里梨夏ちゃんが立ち上がって
男のチンポを手コキして男が麻里梨夏を手マンします。

男のチンポをフェラチオしてから
麻里梨夏ちゃんが男に乗っかって
パンツをずらしてチンポを挿入します。

「奥までいっぱい入れて...気持ちいい...」

対面座位の状態になって
麻里梨夏ちゃんが上下に腰を動かします。

VR+1D 痴漢

麻里梨夏ちゃんが上下に動きながら
男におっぱいを揉まれます。

「そこ....そこ、すごく気持ちいい」
「もっと...もっとして」

と小さな声で喘ぎながら言います。

「あなたのオチンポで....もっとメチャクチャにしてください..」

麻里梨夏ちゃんが上下に激しく動いてイッてしまいます。

「もっと....」

と、後ろ向きになって背面座位でおしりを上下させます。

「あーそこ....そこ気持ちいい」

と自分の気持ちいいタイミングでおしりを動かします。

麻里梨夏ちゃんがチンポを抜いて前を向きます。

「私のことをメチャクチャに...メチャクチャにして」

と、キスをしてもう一度対面座位で挿入です。

小さな声で喘ぎながらもっと激しく上下に腰を動かします。

麻里梨夏ちゃんが男の乗っかって
男に下から突いてもらいます。

男に下から突かれてあからさまに
大きな声で喘ぐようになります。

他の乗客に完全に聞こえるくらい
喘ぎ声がデカイですが誰も気づきません(笑)

麻里梨夏ちゃんがおっぱいを揺らしながら
大きく上下に腰を動かします。

「もっと奥まで突いて」

「あー.....あっ、あっ、あっ.....あぁーはぁ。はぁ」

「熱い、あっついのすっごく出ている....」

VR+1D 痴漢

チンポを抜いて男の太ももに中出しされた精液を垂らします。

「すっごく気持ちよかった...」
「私、明日も同じ時間にこの電車に乗るの。来てくださいね」

と、またエッチする約束をして動画を終わります。

VR+1D動画レビュー JK電車痴漢中出しセックスまとめ

今回は麻里梨夏ちゃんの女子高生を痴漢して
中出しセックスするVR+1D動画をレビューしました。

麻里梨夏ちゃんのツインテールの女子高生姿は可愛いんだけど
着けている下着の柄がちょっとエロ可愛くないです。

あと照明のせいなのか麻里梨夏ちゃんが鼻の下が
口髭の青髭みたいに見えたのが著しくテンションが下がりました。
メイクとか証明とかコントラストをいじるとか
対策する方法はあったと思います。

そしてVRとしてのダメな点を挙げると
麻里梨夏ちゃんとのキスが遠すぎて
10cm先でキスをされている状態なところと
座位のセックスで男の目線が低いため
麻里梨夏ちゃんがデカく見えてしまうことです。

麻里梨夏ちゃんの身長が148cmとメチャ小柄なことで
これがものすごく違和感を感じましたね。

電車で見知らぬ女子高生を痴漢して
中出しセックスするというシチュエーションはいいけど
わりと致命的な欠点があったため星3とさせていただきます。

VR+1D 痴漢
【ハイクォリティVR】電車痴漢SEX 麻里梨夏

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★普通
-中出し, 麻里梨夏, 座位, 痴漢

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.