このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 本多由奈扮する高身長痴女の足コキセックス

9月に入ってこのブログも更新頻度がメッチャ減ってすいません><
Adult Festa TVでKMP100タイトルがワンコインイベント中です!
そんなこともあって久しぶりにVR+1D動画をレビューしたいと思います。

今回は本多由奈ちゃん扮する高身長痴女
手コキ、フェラ、足コキ、セックスをするVR+1D動画です。

本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス

高身長痴女 VR+1D
本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス

動画の長さ:29分23秒

めぐみのオススメ度:高身長痴女 VR+1D

男がベッドに寝ているとランジェリー姿の本多由奈ちゃんが入ってきます。
紫色のブラセットにガーターベルト、網タイツというセクシーな格好です。

「寝てるの?」

と、言いながら男の身体をスリスリしてきます。

高身長痴女 VR+1D

「何でビクっとしたの?」

「まだ乳首触ってないのに」

「どこが感じるんかな?」

と、男の身体をすりすりしています。
本多由奈ちゃんが下半身を触ってきて

「なんかすごい硬くなってきてる」

「気持ちいい?」
と、服の上から男の乳首を触ります。
男のシャツを脱がすと

「すごーい、カワイイ乳首してるね」
と、男の胸をソフトタッチで責めてきます。
私もメッチャソフトタッチされたいです><

本多由奈ちゃんは男の乳首を執拗に責めてきます。
男の乳首にツバを垂らして指でスライドしたり
上半身を舌で舐めたり乳首を触ってきます。

男の乳首が立ったのを確認したら
今度は下半身の責めに入ってきます。


男のズボンを脱がせてパンツの上から触ります。

「わーすごーい。パンツ越しからでもわかるよ」
「なんかすごく先っぽがすごい熱くなってる」

今度は太ももやちんちんをソフトタッチしてきます。
男のパンツの上から匂いを嗅いだり、ソフトタッチを堪能してパンツを脱がせます。

「すっごい大きくなってるね。すごく熱くなってるよ?」

「どうしてほしい?こんな硬くなったおちんちん。どうしてほしい?」
と手コキしながら聞いてきます。

「すっごいエッチな匂いがする」
と男のチンポの匂いを嗅いでフェラチオをします。

「すっごい美味しい」
ここらへんからA10サイクロンSAが大きく動き出します。

本多由奈ちゃんは手でシコシコしながら先っぽをフェラチオします。

「すっごい硬くなってきたね」

と今度は手コキをしてきます。

「すごい、だんだんビンビンになってるよ?」
「ここ気持ちいい?」

と、気持ちいい手コキを聞いてきます。

そして男をチングリ返しの体勢にします。

「すごい、全部見えるよ。おしりの穴も全部見えるよ?」
男のおしりをソフトタッチしてきます。
そのままチングリ返しの状態で手コキやフェラチオをしてきます。

「じゃー足でやってあげるね」
と両足をチンポで挟んで足コキをします。
ローションをチンポに塗って手でシコシコしながらなじませて足コキを再開します。

VR+1D 高身長痴女

立ち上がって片足でチンポをスリスリしてきます。
スリスリしたり軽く蹴ったりして男のちんちんを弄びます><

「こっから何しようか?」
「じゃーさー、入れたいんだったら自分でゴム付けてね」
と男が自らコンドームを装着します。

本多由奈ちゃんがパンツを脱いで
「入れて欲しい?」
といいつつ焦らしてローションを塗って素股をします。

「どうしたい?入れたい?」
「じゃー入れてあげるね。いくよ?」
と、じらしながら騎乗位で挿入です。
挿入直後にA10サイクロンSAが激しく動きます。

「前後が好き?縦が好き?回すのが好き?」
と本多由奈ちゃんが気持ちいい腰の動きを聞いてきます。

「すごい、いいオナニーの道具だね」

「えーおっぱい見たい?」
とブラジャーを取っておっぱいを見せてくれます。
大股を開いて上下に腰を動かします。

高身長痴女 VR+1D

「すごい入ってるよ?」

騎乗位の途中でチンポが抜けてしまい
今度は背面騎乗位で上下に腰を振ります。
本多由奈ちゃんの丸くて大きなおしりが上下します。

「じゃーもう一回こっちー」
と対面騎乗位に戻ります。

「何モゾモゾしてるの?まだガマンしてね」
「勝手にイッちゃだめだからね!私イッてないんだから」

「激しくしてあげようか?」
と腰を動かすスピードを上げます。

腰を動かして間もなくチンポを抜いて
「イッちゃいそうなの?」
「でも中でイカせてあげないからね?」

「気持ちいい?ちょっとつけちゃお。ヌルヌルの方が気持ちいいでしょ?」
とチンポにローションを付けてまた挿入します。
脚を広げて後ろに身体を反らせて腰を振ります。

またチンポを抜いて
「もうそろそろ出したい?」
「じゃー手で抜いてあげるね」
と装着したコンドームを外して手コキをします。
ローションをタップリ付けて一定のリズムで手を動かします。

「そのまんま中で出してくれると思った?」
「すごい硬くなってきてる」

本多由奈ちゃんが手コキをしながらエッチな煽りを入れてきます(笑)
男が「あーイク」と言って手コキで射精します。

「すごーい。いっぱーい」
と射精した精液を手に取って男に見せます。

「すごーい白いの。すごいいっぱい出たね」
「気持ちよかった?(笑)」

「すごーい、いっぱい。いっぱい出たね」

「よし、じゃー今日はこれで終わりです」
「ティッシュ持ってくるね」

と本多由奈ちゃんが出ていって動画はこれで終わりです。

VR+1D動画 本多由奈 高身長痴女の足コキセックスのまとめ

今回は私が女性下着フェチということで
ジャケ買いみたいな感じでダウンロードしてみました。
私、ブラセットにガーターベルト、ガーターストッキング好きなんですよね(笑)

本多由奈ちゃんの下着姿で興奮度は常時高めでした。
たまに違うAVを見ていてガーターベルトとストッキングも脱がすバガがいるけど
この作品はプレイが終わるまでガーターベルトとストッキングは死守してくれます(笑)

最初から足コキまではつつがなくプレイが続くのですが
騎乗位セックスがちょっと減点対象となりました。

本多由奈ちゃんは騎乗位が上手じゃないのか
すぐにチンポが抜けて騎乗位が中断してしまっています。

長時間騎乗位で自分の気持ちいい腰の振りををして
騎乗位でイッて欲しかったですが....。

今回はコンドームを付けてのセックスでしたが
本番アリのヘルスで男がセックスでイケなくて
無理やり手コキでフィニッシュするような形で終わります><

また、音が全体的に小さくてボリュームをMAXにして
ちょっと小さいなーっていう音量も気になりましたね。
こちらはレビューに投稿したので修正してくれるといいな。

高身長痴女 VR+1D
本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-騎乗位, 足コキ, 痴女, 本多由奈, ランジェリー

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.