このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

電動オナホの回転亀頭マッサージャー ヴォルテックは先っぽを刺激します。

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

私はU.F.O. SAを買った後に電動オナホを比較検討をしてからA10サイクロンSAを買いました。
そこでNLSの電動オナホをいろいろ見てみるとこんなのもあるのかと思いました。
今回は回転亀頭マッサージャー ヴォルテックのレビューを口コミを調べました。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックのレビューと口コミ

回転亀頭マッサージャー ヴォルテック
回転亀頭マッサージャー ヴォルテック

 

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックは中国の新興企業のGOLDEN(ゴールデン)から発売されています。
回転亀頭マッサージャー ヴォルテックはオナホと先端部分に回転するアタッチメントがちんちんの先っぽを刺激するようになっています。

 

Youtubeに回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの紹介動画があったので掲載しますね。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックのレビュー

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックは本体にオナホール、充電ケーブルと3種類のアタッチメントが付いています。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの本体の全長が20cmで直径7cm。
オナホの全長が12cmで268g。
日本人の平均のちんちんの長さは13cmなので
チン長が短いと回転部分に届かないですね。

オナホの長さをディルドを使って比較していますね。
一番左のアラブMのチン長は約11cmです。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックのオナホです。
当然ながら貫通式ですね。

オナホの内部はヒダと突起がありますね。

先端部分のカップを外して、お好みのアタッチメントを取り付けます。
装着は磁石となっています。

本体カップにオナホを押し込みます。
奥まで入れるときちっと装着できますね。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの回転部分について

電源は内部にバッテリーが入っています。
USBケーブルを使って充電をします。
フル充電までの充電時間は約90分で連続稼働時間は180時間です。

カップ先端部分がスイッチになっています。
電源と速度切替、パターン切替になっています。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの動作イメージですね。
アタッチメントの回転パタンは6種類で速度は3段階の合計18パターンですね。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの使い方のイメージです。
硬くなったちんちんをオナホに挿入して電源を入れてパターンと速度を決めます。
オナホをシコシコさせたり先端のアタッチメントで先っぽを刺激します。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックのもう一つの使い方

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックは電動オナホですが、先端部分を取り外すことができます。
そして乳首やクリトリスを責めるのにも使えます。

もうお気づきの方もいると思いますが
先端部分がまんまUFOと酷似してるんですよね。

販売元のGOLDENはU.F.O. SAやA10サイクロンSAのメーカーのRENDSと技術のやりとりをしているのが公然の秘密となっています。
おそらく内部構造はUFOかU.F.O. SAのものをそのまま使っていると思われます。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの口コミ

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックは現在6件の口コミが入っています。
象徴的な口コミを何件か掲載しますね。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの悪い口コミ

タマさん 2
亀頭好きの私としてはぴったりと思い購入しました。

個人的な感想としては、亀頭責めというより尿道の先端を擦る程度で、思っていた快感が得られませんでした…。

かといって奥まで押し付けると回転部がパワー負けし回転が停止しますので程よい位置が必要です。

音は確かに静かで気にならない程度で耐久性もある作りになってますが、やはり亀頭全体を責めるアイテムが欲しかったです。

 

匿名さん
この商品は購入する前からあまり期待していませんでしたが、とりあえず買ってみました。

中国製の商品だけあって、性能があまり良くなかった。。。
ソフトな感じを希望する人は良いと思いますが、強い刺激が欲しい人は不満に感じると思います。

個人的に価格を付けると、3,000円前後が妥当な価格だと思いました。購入したばかりなので使用していますが、その内に飽きて使用しなくなると思います。

 

匿名希望さん
これは個人差があると思います!
自分の粗品では快感を得られないと思いました...

ホールを通った先の役物が遠い(σ´Д`)σ
たまに当たったと思ってもかする程度。

悲しい気持ちになりました...

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの星2の口コミを掲載しました。
コンセプトがアタッチメントで亀頭を責めることですが、あのアタッチメントではちんちんの先っぽしか責めることができません。
そのため、コレジャナイ感があったものと想像します。
そして、チン長に自信のない人の場合はアタッチメントに届かないという決定的なところがありますね。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックの良い口コミ

ゆっくさん 5
私は初めからホールではなく、亀頭マッサージャーを目的に2個購入しました。
両乳首を同時に刺激するためです。
もちろん、下は電動のスクィールで回転刺激を与えながら、両乳首を擦るのです。

この計画はずっと前からあり、最初はUFOで刺激していましたが
バンドを使用しないといけないのでやや装着が面倒でした。

3か所同時電動刺激。試してみましたが最高です。
さらにスクィールをもう1個買い足して、二重の異なった刺激を与える予定です。

快感を求めて次々と計画が実行されていきます。
USB電源なのはとてもありがたいです。

 

やまさん 4

商品自体は、とてもしっかりした作りをしています。
パッケージや梱包とかもしっかりしていて、中国製という不安はなくなりました。
物自体も家電製品見たいにスタイリッシュ、いい感じです。

で、問題のアダルトグッズとしての評価をしますと、オナホのスキン部分は確かに単調な作りのようですが、実際に使うと私はとても気持ち良かったです。

複雑なテクスチャーが必ずしも気持ちいいとは限りません。まあここは個人の感じ方もあるので参考までに。

で、肝心の筒部分の長さですが、私の粗末な物では電動部分に届きませんでした。
オナホ部分の入り口が肉厚になっているので、その部分を削ると届くかもしれません。但し、そうすると筒に当たる部分が痛く感じるかもしれないので危険です。

商品紹介のように別々に使用すれば問題はありませんでした。電動部分から出る音も許容範囲です。なので、商品紹介の内容で気になる方は買って問題ないと思います。

最後に追加情報。その電動部分を筒から外す時は、かなり力が必要になります。
また、少し回転させてロックを外す事を理解して下さい。

ゆっくさんのように亀頭責めではなく、乳首責め用に2台買うという使い方をしていますね。
そして、やまさんもチン長がアタッチメントまで届かなかった模様です><
やまさんの指摘としてオナホの入り口部分が厚いので切り取るという手もアリですね。
その際は筒の部分が当たって痛くなるかもしれないと言っていますね。

 

回転亀頭マッサージャー ヴォルテックは電動オナホとしての性能としてはイマイチな印象ですね。
そこで、乳首責めやクリ責め用アイテムとして割り切る使い方が一番という印象ですね。

回転亀頭マッサージャー ヴォルテック
回転亀頭マッサージャー ヴォルテック

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, 回転亀頭マッサージャー ヴォルテック

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.