このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

GENMU オーラルエアーは吸引でフェラの感触を再現した電動オナホ

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

昨日は電動オナホのワイルドキャッチをレビューしました。
吸引するタイプのオナホはこれだけかと思いきやGENMU オーラルエアーも吸引するタイプの電動オナホでした。
GENMU オーラルエアーのレビューと口コミを紹介しますね。

GENMU オーラルエアーのレビューと口コミ

GENMU オーラルエアー
GENMU オーラルエアー

GENMU オーラルエアーは空気を吸引してちんちんを刺激します。
方式はワイルドキャッチと同じですが、アプローチの仕方がちょっと違いますね。
そこらへんも加えてレビューしますね。

GENMU オーラルエアーのレビュー

GENMU オーラルエアーのサイズは全長200mm、挿入部の内径が45mmで、奥行きが90mmです。

中央部をひねっると挿入部と吸引ユニットの2分割されます。
カップの部分を裏返すとオナホ部分はゴム製でやや硬めです。
ゴム製ということでローションが馴染みにくいようですね。

ボタンは電源ボタンと吸引切替ボタンがあります。
吸引のパターンは5種類でボタンの間のLEDランプで色分けされています。

GENMU オーラルエアーの使用イメージです。
奥行きが90mmってことで、ちんちんの半分から7割くらいの深さしか挿入できないですね。

GENMU オーラルエアーの動作のGIF画像です。
吸引によってゴム製のオナホがパクパク動いています。
そして、舌が上下に動いていてすごくいやらしい動きをしていますね。

オナニーが終わったら2分割してカップ部分を水洗いできます。

電源は内蔵バッテリーで充電はUSBケーブルを接続します。
フル充電まで約2.8時間ほどで連続稼働時間は60分ほどです。

GENMU オーラルエアーの口コミ

GENMU オーラルエアーのNLSでの口コミの評価は現在2.83というスコアーです。
それでは良い口コミと悪い口コミを何件か掲載しますね。

メッセさん ★★
正直に言わせてもらうとハズレですね…。
充電後にモノを挿れず動作確認した時は、詳細画像のように動き出し、物凄く期待をしたのですが、挿れてみると全く気持ちよくありません…。

オマケに結構動作音がうるさく、ブイイイインという音が部屋の外まで
聞こえたらしいです。

ハズレ、ということで★、電動業界の発展をお祈りして★の計★★です。

 

だがさん
率直に言って、これはハズレですね。。。
これを使うならヒダ系のハンドホールか、手コキホールを使った方が良いと感じました。

電動アイテムに求める要素は各ユーザーそれぞれでしょうが、「自分の手の代用と成り得る事」という点はおおよそ共通すると思います。

そうするとホールに挿入したペニスを締め付ける圧力は、最低限でも成人男性が軽く握った時の平均握力か、これを少し下回る程度は欲しいところです。

しかし、残念ながらパワー不足です。原因が充電池なのかモーターなのかは分かりません。頑丈なデザインや口腔内を模したホールの素材をみれば、もっとパワーを上げても大丈夫だと思うのですが。。。

星2のレビューをした方の口コミを掲載しました。
作動音がうるさいということと、吸引のパワー不足で気持ちよくないという意見があります。

やまさん ★★★★
吸引! 空気の力! 確かに説明にある通りです。
数多くのオナホを体験してきたユーザーならば、この感覚を体験してオナホの進化の途中を感じてみるのもいいと思います。

挿入していても、動画の通りに動きます。ちょっと感動。
あとはユーザーが様々なローションで自分との相性を試していけばいいと思います。
メンテナンスもしやすいです。

最後に悪い所を挙げると、動作音は大きいです。
深夜、家族が寝ている状態ではちょっと厳しいかも。
なので、★は1つ減らしてます。

スイッチoff状態でピストンするとジュボジュボ鳴ります。
本当にフェラされてる感じが出ます。

あと挿入できる深さが浅いので根元を刺激してくれる
別のオナホを用意するといいと思います。
自分は「ももちの手」で根元をしっかり握ってもらいました。
フェラっぽさも増してgoodです。

星4のレビューを付けた方は吸引の気持ちよさが堪能できたようですね。
本当にフェラされている感じと高評価ですね。
しかし、作動音が大きいという欠点を指摘していますね。

GENMU オーラルエアーは吸引という方式のオナホの過渡期の製品だと思います。
この商品をフィードバックをしてよりよい製品ができるといいですね。

GENMU オーラルエアー
GENMU オーラルエアー

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, GENMU オーラルエアー

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.