このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

電動オナホ セックスエヴォリューションは膣圧と振動でちんちんを刺激します

投稿日:

電動オナホはここ1,2年でいろいろなものが出ています。
大別して4タイプです。

  • オナホの横回転でちんちんを刺激するもの
  • オナホがピストンしてちんちんを刺激するもの
  • 振動でちんちんを刺激するもの
  • 空気の吸引や空気圧でちんちんを刺激するもの

電動オナホセックスエヴォリューションは空気圧と振動の複合でちんちんを刺激します。

電動オナホのセックスエヴォリューションのレビューと口コミ

セックスエヴォリューション
セックスエヴォリューション

 

セックスエヴォリューションはオナホの回転やピストンでもなく吸引でもない今までにない機構となっています。
それではレビューと口コミを書いてゆきますね。

セックスエヴォリューションのレビュー

セックスエヴォリューションは全長265mm直径92mmです。
中のオナホは160mmとなっています。

セックスエヴォリューションのオナホは非貫通型で肉厚です。
A10サイクロンSA専用オナホと同じような素材ですね。

セックスエヴォリューションは底面が開いて中のローターの取り外しができます。

セックスエヴォリューションのオナホは本体に刺さっているだけです。
そのため、加圧している時に激しくピストンするとオナホが抜けてしまいます。

セックスエヴォリューションの加圧の動きです。
エアクッションが膨らんでオナホを圧迫して刺激します。

スイッチは2つあってローターの電源のOn/OFFと振動切替と
加圧の電源のON/OFFと加圧切替となります。
ローターの振動は8パターンで加圧は弱、強、リズムの3種類あります。

本体底部の吸盤はレバーを引いて机や壁に固定できます。
最近は吸盤で固定できる電動オナホは増えてきましたね。

電源は内蔵バッテリーでUSBケーブルでの充電です。
フル充電までは1.5時間で連続稼働時間は45分です。

セックスエヴォリューションの口コミ

セックスエヴォリューションの口コミは現在NLSで1件入っています。
この口コミを掲載しますね。

WINDさん

他と比べて装備に対して値段がいいと購入。
感想としては…まぁ妥当。

匂いはともかく、べた付きが強く一度洗浄を推奨。
衝撃で簡単にオナホ部分が抜ける(有線バイブのおかげですっぽ抜けは無い)。
底のコード内臓部分が簡単に回ってしまう。
単体では快感はなく、自分で動いてやっと。
締め付けがオナホ側のゆるさも相まって無いも同然。

…と散々ではあるが、これは可能性の塊でもある。

締め付けは8段階(締め付けるだけの物から締めたり緩めたりの連続など)で、バイブも振動パターンが幾つか。
手動ロック式の吸盤が着いてるため、ある程度は固定可能。

有線ではあるもののソケット方式で抜ける為、断線の危険がほぼ無い。
さらに内部はある程度(とは言ってもギリギリ中型)の他のオナホをセット可能。

それこそ「コレ単品」ではなく「他の中型オナホでも対応可能なパーツ」と
考えると可能性は広がる。

小型ならゆるい締め付けとバイブで。
中型キツめなら強烈な締め付けと振動が。

吸盤固定+バイブ+締め付け機能付きの多目的オナホ固定カップとしては
(口径が少々小さいが)満足度は高く、☆+5。
…ただ本体の欠点やオナホの残念さから☆-1としました。

「単品」ではなく「追加パーツ」としていかがですか?

セックスエヴォリューションでは1件の星4の口コミが入っていました。
しかし、口コミの内容は何とも歯切れが悪い感じですね。

セックスエヴォリューションは9,010円(税込9,730円)です。

セックスエヴォリューション
セックスエヴォリューション

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, セックスエヴォリューション

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.