このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

コブラ・リブレ2は亀頭責め用の電動オナホですが

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

電動オナホコブラ・リブレ2は振動で亀頭を刺激するタイプです。
紹介する動画を見つけたので貼り付けておきますね。

コブラ・リブレ2のレビューと口コミ

コブラ・リブレ2
コブラ・リブレ2

 

コブラ・リブレ2は亀頭を包み込むようにしてバイブで刺激します。
動画でもわかるとおり、本体の外側も激しく震えているのでカップルでも使えることをウリにしています。

こういうところはパルス3と似ていますね。

 

コブラ・リブレ2のレビュー

コブラ・リブレ2のサイズは全長135mm、高さ65mmです。
挿入口の深さは70mmほどでちんちんの半分くらい入ってゆきます。

コブラ・リブレ2の挿入口は医療用グレードのシリコン製で肌触りが優しいです。
また、完全防水でお風呂場でも使用できます。

挿入口にちんちんを挿入して亀頭を振動で刺激します。

コブラ・リブレ2のスイッチは3つあります。
電源のON/OFFと振動切替が2つ付いています。
振動パターンは全部で11種類です。

-ボタンと電源ボタン長押しでロック
+ボタンと電源ボタン長押しでロック解除です。

これはカップルで使用した際に誤動作を防止するものですね。

コブラ・リブレ2の電源は内蔵バッテリーで充電はUSBケーブルでパソコンなどに接続します。

コブラ・リブレ2の口コミ

コブラ・リブレ2の口コミは現在1件入っていて、星4という評判です。

匿名さん 4
フィット感というものはありませんが中に窪みがあり、カリ部分をひっかけるようにして力強いバイブを堪能できます。
防水仕様なので水洗いができてメンテナンスがしやすいので清潔です。
電動ホールといえば音が気になるところですがそこらの安物ローターより静かです。

 

コブラ・リブレ2は中の窪みで亀頭のカリをホールドできるのですね。
カリにダイレクトに振動が来たら気持ちいいですよね。
電動オナホ全般で気になる作動音は静かのようですね。

 

コブラ・リブレ2
コブラ・リブレ2

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.