オナニー体験談を記事にしました。
改めて見ると電動オナホってここ1,2年ですごい数が増えていますね。
今回はオナホの回転でもピストンでもない電動オナホのOMySky(オーマイスカイ)のレビューと口コミを調べました。
電動オナホ オーマイスカイのレビューと口コミ
電動オナホのオーマイスカイはオナホの回転でもピストンするものではないです。
その機構は後ほど説明しますね。
オーマイスカイの外箱は白い化粧箱でOMyskyと銀箔で書いてあります。
これはU.F.O. SAの外箱と似ていてVORZEを完全に意識していますね。
本体とUSB充電ケーブル、イヤホン、固定用吸盤が入っています。
オーマイスカイは全長286mmで重量は805gです。
オーマイスカイは挿入部にキャップが付いています。
保管時にホコリが入らないようにしてあります。
キノコ状のオナホは本体に差し込んでいます。
サイズの合うお好みのオナホも使用可能らしいですね。
オーマイスカイのオナホは全長が130mmです。
穴が細くて素材も硬めなので締めつけ感は高めです。
オーマイスカイのちんちんを刺激する機構は大きなビーズのついたアームが回転してオナホを圧迫させます。
そして、オナホを介してちんちんを刺激します。
この方式はあまり見ない珍しい方式ですね。
挿入部を広げたものと使用イメージです。
オーマイスカイのスイッチはスピード変更と電源のON/OFF動作切替、ボイスのON/OFFです。
電源は内蔵バッテリーで充電はマグネット端子のUSBケーブルです。
フル充電まで1.5時間~2時間で連続稼働時間は60分~90分でまずますの性能です。
本体底部はマグネット充電端子、スピーカー、イヤホン端子、吸盤取付口があります。
ボイス機能があるのですが、中国語で何やら言っているらしいです。
オーマイスカイには固定用の吸盤が付いています。
床や壁に吸盤で固定できるので両手が自由にオナニーができます。
オーマイスカイの作動中はイルミネーションで七色の光を発します。
オーマイスカイの口コミ
オーマイスカイのNLSでの口コミは2件入っていましたが、星1の悪い口コミが2件入っています。
こちらを掲載しますね。
製品名のみの無駄の無いパッケージ。取説のような無駄なものはもちろんついてません。
電源ランプも無駄なのでついてないのかな?充電できてるかわからないです。
押し込むように使用するとアームが固定されてしまい電源が落ちます。
刺激のほうはもう少し強いほうがうれしかった・・・。
付属のオナホは悪くは無いが溝にはめ込むようの傘がアームを止めるので使いづらい。
値段不相応なもので正直がっかりしました。
意味の無いネオンとくそみたいなボイスが煽り性能たかいです。
人のサイズに寄ると思いますが、私の場合は一切使い物になりませんでした。。。
ビーズが回転して刺激を与えるというものでしたが、息子を入れた圧により周りのビーズが回らない。
純粋にトルク不足に陥ります。
そしてその後、安全のためか過負荷で自動停止します。
少し重くて刺激の薄い、1万円の非貫通ホールとしか使用できません。。。
恐らく…太さが平均から大きめの方だと、満足に使用できない作りになっていると思われます。
流石にこれは使用してみないことには分かりませんが、高い買い物だっただけに残念です。
オーマイスカイの口コミは星1ですが、どちらの方もトルク不足を指摘していますね。
S時のビーズの付いたアームが回転してオナホをくれらせるアイディアは悪くないですが、ちんちんの太さで動作が止まるのは設計に問題ありですね。
また、ボイス機能とネオンについては酷評されていますね><
オーマイスカイの値段は9,800円(税込10.584円)
そこそこの値段がするので能力不足は如何ともしがたいものですね。
6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。
A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!
管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画
アダルトブログランキング