このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

エレクトリックディープはノド奥をイメージして振動で刺激する電動オナホは高評価

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

このサイトはA10サイクロンSAをメインにやっていますが、ここ最近は電動オナホもだいぶ増えましたね。
今回はエレクトリックディープのレビューと口コミについて書いてゆきますね。

エレクトリックディープのレビューと口コミ

エレクトリックディープ
エレクトリックディープ

 

エレクトリックディープはYouCupsというイギリスと香港をメインにしているブランドから出ています。
ノド奥をイメージしたカップにちんちんを挿入して振動することで亀頭やカリを刺激します。

エレクトリックディープのレビュー

エレクトリックディープのサイズは全長165mm直径75mmです。
挿入口が直径35mmでノド奥部分が25mmです。

ちんちんと接触する部分は硬めのゴム製で内部にはヒダがついています。
振動とヒダをこすりつけることでちんちんを刺激するのですね。

ボタンで電源のONとOFFと振動パターンの切替をします。
ボタン長押し3秒で電源のオンオフできます。
電源が入った状態でボタンを押すと振動パターンの変更ができます。
振動パターンは12種類となります。

エレクトリックディープの電源は内蔵のバッテリーです。
USBケーブルでPCやACアダプタをかまして充電します。
フル充電まで1時間で連続稼働時間は90分と結構持ちますね。

エレクトリックディープの使用イメージです。
エレクトリックディープにチンポ挿入してお好みの振動パターンでオナニーします。

エレクトリックディープの口コミ

エレクトリックディープのNLSでの口コミは9件入っています。
評価も4.11と結構良いですね。

そこでエレクトリックディープの口コミを何点か掲載しますね。

すーさん 3
激震オナリズムと比べて、振動はかなり弱いです。
ただオナリズムにはない吸い付く感じがいいです。

長くまったりと、振動を楽しめます。
ローションは必要ですね。

かなり気に入ってたんですが、10回程使用して断線してしまいました。残念です。
その分、星2つ減らしました。

今度新しいホットタイプが出て入るのでそれを購入しようと思います。
振動する箇所と配線が直結しているためメーカーには断線しない工夫をしてほしいですね。

 

つよしさん 3
ローションなしで使用すると、深部までの挿入が困難でした。
ローションの使用は必須と思われます。
ローション使用すると、亀頭部の振動にてすぐにイケました。
ただ、吸い付き感やしめつけ感はさほど感じませんでした。
振動音など気になるレベルではありませんが、ローション使用後の洗浄に、内部の脱着ができないため、気をつかいます。
亀頭の振動好きな方にはいいと思います。

エレクトリックディープの星3の普通の口コミでは商品の耐久度やメンテナンスで難があるようですね。
振動は激震! オナリズムよりも弱いようですね。
その代わり亀頭に吸い付く感じが刺激になるのがカバーされているようです。

匿名さん 5
何よりもお手頃価格。満足です。
そしてローションをしっかりと亀頭につけることで挿入もスムーズ。

亀頭裏側を重点的に攻めてくれます。
激震! オナリズム が、亀頭そして竿全体を刺激するのに対して、エレクトリックディープは吸いつかれている感覚と、内側のヒダによってちがう感度を得られました。

コードレスで取り回しもいいので、使用するケースも多いです。
身近に常においておきたい商品です。

 

匿名さん 5
これは、得した買い物でした。
過去にエレクトロニクスとやら高額な低周波商品を他社に購入、自分には合わなく友人にあげてしまいました。

今回 NLS様の鬼頭攻めエレクトデェーブって商品を買ってみました。
正直、期待はしなかったです。低価格なので、駄目元で購入しました。

期待は大きく変わりました。
亀頭を柔らかゴムが吸盤のように吸い込み激震が堪らなく、バリエーションの連続振動には、声を出してしまう程の感じ捲りでした。

使った後は、凄く簡単に中が水洗いが出来る手軽さも、魅力ですね。
欲を言えば竿の根元までの挿入出来たらパーフェクトですが、値段の割には、試行錯誤された商品かと納得です。

エレクトリックディープの星5の口コミを投稿した方の意見は好評ですね。
ノド奥が吸盤のようにチンコに吸い付いて振動が気持ちいいようですね。

エレクトリックディープの価格は2,980円(税込3,218円)と手頃な値段で口コミもまずまずなのでアリですね!

エレクトリックディープ
エレクトリックディープ

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, エレクトリックディープ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.