このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

電動オナホ ピストンミニのレビューと口コミ ピストンヒートIRのミニチュア版!

更新日:

電動オナホレビューも久しぶりになりますね。
ココ最近ピストン式電動オナホのピストンミニが発売されました。
これを出しているのがピストンヒートIRを出しているGOLDEN(ゴールデン)となっています。

ピストン ミニ
ピストン ミニをNLSで見てみる

 

電動オナホ ピストンミニのレビュー

まず、ピストンミニのサイズは円筒形になっていて全長23cmで重量が553gとなっていて非常に小型となってますね。
そして、中のオナホは全長143mmで142gとなっています。
こうして見るとオナホの中にちんちんを入れる深さは10cm前後ってところですかね。

 

オナホの材質はピストンヒートIRと同じ模様ですね。
オナホの入り口には固定用の透明のプラスチック製のリングが入っていますね。

 

ピストンミニの専用オナホの装着は本体の黒いカバーを開けて、オナホのリングをクランクに引っ掛けてから、本体入り口の透明なリングを溝にハメて固定します。

 

ピストンミニの動作パターンの動画です。
動画を見ておわかりのとおり、オナホの入り口が固定されていて、クランクの動きでオナホが引っ張られてその収縮でおちんちんを刺激する感じですね。

 

ピストンミニのスイッチは2つあって電源ON/OFFとピストン切替えとポイス切り替えとなっています。
ピストン切替えとは3段階のクランクの速度切替となっています。

そして、ボイス切替とは中国人女性のあえぎ声が何パターンか入っているようです。
なお、本体先端部にイヤホンジャックがあってここにイヤホンを刺してこっそり楽しむことも可能です。
うーん、ボイス機能はいらないと思います><

 

ピストンミニの使用イメージです。
この電動オナホの動作方法の特性上、おちんちんが大きいくて太い方が刺激があると思います。
動作方法もモーターでクランク動作しているだけなので、動作は安定していて騒音もそれほどなさそうですね。

 

電源は内蔵バッテリーでUSB接続しています。
フル充電までは2時間ほどかかって、連続稼働時間は90分です。
90分も動いてくれるなら大満足ですね。

電動オナホ ピストンミニの口コミ

ピストンミニは発売してすぐに3件の口コミが入っていますね。
評価は現在3.0となっています。

とりあえず、3件全部の口コミを貼り付けました。
3件の口コミのうち好意的なのが1件でその他は今ひとつな感想となっていますね。
はやり、ピストン系オナホとしてはクランクの動作の幅が狭いこともあって刺激が物足りなくて厳しいかなーと思います。
そして、やっぱりというかボイス機能は不評ですね。

電動オナホ ピストンミニのレビューと口コミのまとめ

今回はピストンヒートIRを発売しているGOLDENからミニチュア版とも言えるピストンミニが発売されました。
大きさもさることながら動作機構もピストンヒートIRがを簡略した形となっていて小型化とコストダウンもしていますね。
価格は5,280円とピストンヒートIRの半額ほどの値段になっていますね。
こういう電動オナホだとエロ動画とかAVを見ながらオナニーすると思うのでボイス機能は正直微妙だと思います。
これがなければもっとコストダウンできてそうです。

 

肝心のピストン式のオナホとしての気持ちよさですが、入り口が固定されていて、オナホの伸び縮みの収縮でおちんちんを刺激します。
そこで、亀頭部分をオナホのくびれた部分に当たるように挿入をして使うと適度に刺激的になるかなと思います。
オナホの長さを考えるとおちんちんを挿入する深さによって調節は利くかなとおもいます。

ピストン ミニ
ピストン ミニをNLSで見てみる

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.