このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

ミミズ千匹 ブラックエディションはバキュームと振動で刺激する安価な電動オナホですが...

投稿日:

ミミズ千匹 ブラックエディションはトイズハートというメーカーから出た電動オナホです。
今回はこのアダルトグッズのレビューと口コミを書いてゆきますね。

ミミズ千匹 ブラックエディションのレビューと口コミ

ミミズ千匹 ブラックエディション
ミミズ千匹 ブラックエディション

 

ミミズ千匹 ブラックエディションはちんちんを積み込んで真空状態と振動で刺激する電動オナホです。

それではミミズ千匹 ブラックエディションのレビューをしてゆきますね。

ミミズ千匹 ブラックエディションのレビュー

ミミズ千匹 ブラックエディションのサイズは全長172mmで内径が35mmです。
コードの長さが740mmでコントローラーと繋がっています。
本体の素材がPVC樹脂で伸び縮みしません。
そのため、太いチンポの場合は奥まで入らない場合があります。

挿入口がこのような感じで先端にゴムカバーが巻かれでいます。
ここがピタッとちんちんに張り付いてバキュームの空気を漏らしません。

コントローラーのスイッチは2個あります。
電源ON/OFFと振動切替ボタンです。
振動パターンは全部で8種類とわりかし多いですね。

電源は単三電池2本で本体に付属しています。

ミミズ千匹 ブラックエディションの口コミ

ミミズ千匹 ブラックエディションの口コミはNLSでは3件の口コミが入っています。
評判は平均2.0と今一つです。
それではミミズ千匹 ブラックエディションの口コミを掲載してゆきますね。

匿名ディープ711さん 1
これはオススメしません。
入り口が狭く、愚息の私でも挿入に苦労します。

ローターも肝心の亀頭に当たることもなく、逝けませんでした。

試し、ローターはいい物が使われているので、今は分解して、ローター単品で使用してます。

動きのパターンも豊富で、ローターだけで確実に逝けます。
自分用、パートナー用ローターだけでも利用価値はあると思います。

 

min-minさん 2
ブラックロック7と一緒に購入。
亀頭責め系は初めてでしたが、ブラックロックよりも刺激は強いと感じました。ブラックロック7とは異なり竿全体が包まれる感触もよかったです。
しかし外れを引いてしまったのか、購入時から白いよごれが目につきました・・・。
洗っても汚れが伸びるだけでなかなか落ちないし、ゴムを外して洗おう!と思って引っ張ったらすぐに切れちゃいました・・・。
購入時のよごれが凄く気になるので、使用時はコンドームを使用して使っています。
購入時の汚れ+メンテのし辛さのもあって、気持ちいいけど★2です。

 

フリーさん 3
これはキツイ!
私は少し太めかもしれませんが勃起状態でローション塗って無理矢理回しながらなんとか挿入。

途中で中の空気を抜くように握りこむのがポイント。
ただキツイ!亀が先端に届かないと意味なし!

私は分解してローターだけ取りました。
かなりハイパワーなのでアナルに突っ込んで使用してます。

 

ミミズ千匹 ブラックエディションの口コミは3件とも今ひとつなものでした。
筒の部分が伸び縮みしないため、太めのチンポはキツイようですね。
また、ローターと亀頭が接触しないと気持ちよくない模様です。

しかし、ローター自体はハイパワーで振動パターンも8種類あることから
分解してローター単体として使うというところは怪我の功名でしょうか?

ミミズ千匹 ブラックエディションはNLSで2,280円(税込2,462円)となっています。

ミミズ千匹 ブラックエディション
ミミズ千匹 ブラックエディション

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, ミミズ千匹 ブラックエディション

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.