このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

電動オナホのアストロピストンは「いろんな意味で凄い商品でした」という口コミが入っています

投稿日:

電動オナホはピストン型は数が少ないですね。
A10ピストンが販売終了して、現在はピストンヒートIRとGENMU パワーピストンなどです。

電動オナホのアストロピストンのレビューと口コミ

アストロピストン
アストロピストン

 

アストロピストンは数少ないピストン式でバキュームも加わってちんちんを刺激します。

この画像のようにオナホがせり出し型のピストンでストローク幅は3cmです。
電動オナホで重要なのがトルクですが、トルクはまずまずです。
しかし、作動音が大きめです。
アストロピストンは比較的安価なピストン型の電動オナホですがレビューと口コミを書いてゆきますね。

アストロピストンのレビュー

アストロピストンのサイズは全長230mmで幅104mmで重量が532gです。
他の電動オナホに比べると小型軽量ですね。

オナホを止めているリングを回すと外れてオナホが簡単に外せます。
メンテナンス性は高いですね。

アストロピストンのオナホは非貫通式で透明で硬質です。
オナホのサイズは全長130mmで86gです。
内部は細くて長い突起が多数生えています。

アストロピストンにはバキュームの機能が付いています。
オナホの側面に穴が空いていてここから空気を吸引します。

アストロピストンのスイッチは3つあります。

  • ピストンのON/OFF
  • バキュームのON/OFF
  • エアリリース

電源は単三電池4本で付属しています。

アストロピストンの使用イメージです。
ピストンがせり出すタイプなので身体に密着してはいけないですね。

アストロピストンの口コミ

アストロピストンのNLSでの口コミの評価は現在4件入っていて2.75と微妙な評判です。
それでは全ての口コミを掲載しますね。

匿名係長さん 3

機能はといえば…バキューム力は凄い!!
でも、ボタン操作に慣れるまでは手こずるかな。
ピストン力は挿入する位置にもよりますが、結構ピストンしました。

付属ホールはといえば…口先でクビを刺激すると、少しだけは購入してよかったかも(笑)と。
仰向けで使用するので、バキュームが緩ければやはり垂れてきます。

穴が2箇所空いてるので、そこから本体にローションが出てしまい、本体も洗浄しないといけません。
A10のホールに穴を空け使用しました。
正規品と長さも太さも違うのでホールが抜け出します。
穴をあける位置も大きさも器用にしなければ。
でも、使用してる時に本体から抜けると気持ちが萎えます…。

音ですが、テレビの音量を上げるのが必要なレベルでした。
付属のホールはA10のメデューサタイプですが、太さがあればゆったり感が少しだけするのではと。

正規品の新しい製品が出てくるのを期待しています。
口先でクビを刺激するのはアリかもしれません(笑)
自分はこれでは果てませんでした(汗)

20分位使用しましたが、調子が悪くなったり壊れたりはしていません。
この価格での力強さがあるので、新しいホールが出るか後継機が出て欲しいので星3です。

 

匿名さん 3
射精後の余韻が楽しめて私は気に入っています。

ただし、壊れやすいです。
モーターからの伝達部品がプラスティックなので
使い方が悪ければ1回で折れて、使い物にならなくなります。

長く使用するにはホールと息子自体にローションを付けて
できるだけ抵抗を減らして、吸引機能は使わない事を勧めます。

私の場合は両足の裏で本体を固定して、亀頭が少し入った程度で
ピストンさせています。大体注意しても4~5回使用したら
壊れてしまいますが、値段的には妥当かなと思います。

もう少し高くても良いので、壊れにくい物を作ってくれればとの期待を込めて★3つです。

 

たくろーさん 3
値段相応というのが素直な感想です。

パワーはやや弱いかもしれませんが、実用上は問題ないと思います。
ただし、駆動音は大きく、少なくとも家族が寝静まった時などに使えるものではありません。
一人暮らしの方なら、昼なら問題ないと思います。夜だと苦情がくるかも?

付属のホールは正直使い物になりません。
挿入しづらい割には中はガバガバで、刺激は皆無に等しいです。
バキュームも穴から空気を抜き出す仕組み故、ローションを入れ過ぎると詰まる可能性が…。

しかし、ローションが少ないと挿入もままならないという有様。

しかし、このグッズの利点はホールの付け替えが非常に容易で、様々なホールを付け替えられることです。
固定方法が単純なので、大抵のホールなら簡単に収まると思います。

そうすると案外化けるかもしれません。
私はA10サイクロンSAシリーズのホールに付け替えて使用しました。
バキュームはできませんが、最初から無いものと思えば充分だと思います。

このグッズだけを購入することはおすすめできませんが、既にいくつかホールをお持ちの方なら、この価格帯で買えるというのはアリかもしれません。

 

匿名さん 2
使用数十分で壊れました。
分解して修理して、おおよそ一時間使用しました。

はっきりいって付属のホールでは刺激がほぼ皆無なので、ホールは別の物が良いでしょう。
A10のホールに小さい穴開ければバキュームも可能ですし。

壊れた事を考慮して星2ですが、いろんな意味で凄い商品でした。

アストロピストンはオナホ自体が微妙で気持ちよくない点を指摘していますね。
また、バキュームのためのオナホの穴でローションが本体に流れ出してしまう構造上の欠陥があるようですね。
そして、本体が壊れやすいという根本的な問題を抱えているようです。

しかし、A10サイクロンSAのお好みのオナホに穴を開けると大化けするのがポイント高いですね。
アストロピストンは単体で考えないで、オナホは別売りと割り切るとアリですね!

アストロピストンの価格は3,980円(税込4,2980円)
と電動オナホの中では安価な方ですね。

アストロピストン
アストロピストン

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, アストロピストン

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.