このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

バーチャル・レクサス デラックス 機構はユニークですが課題も多い電動オナホレビューと口コミ

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

バーチャル・レクサス デラックスはオナホの上からインナーホールがピストンするのと、ローターの振動でちんちんを刺激します。
今回はこの電動オナホのレビューと口コミを書いてゆきますね。

バーチャル・レクサス デラックスのレビューと口コミ

図のようにインナーホールが上下に動きます。
こうして見ると画期的な動作方式だと思います。

バーチャル・レクサス デラックスのレビュー


バーチャル・レクサス デラックス

 

バーチャル・レクサス デラックスは全長207mm直径90mmで重量は688gです。
オナホは110mmで重量は109gです。
電動オナホにしては小型になりますね。

オナホは本体に被せてあるだけで簡単に外れます。
しかも、使用中にでも簡単に外れるようです。

バーチャル・レクサス デラックスのオナホはメデューサのように細長い突起が生えています。
オナホの硬度は適度で弾力があります。

バーチャル・レクサス デラックスのパールプレートです。
左右に5個×4列のパールがピストンしてオナホを圧迫して刺激します。
オナホの先っぽにはローターも付いていて振動で刺激します。

バーチャル・レクサス デラックスのスイッチは2つあります。
上がピストンの電源のON/OFFとピストンの速度切替です。
下が振動の電源のON/OFFと振動パターンの変更です。

振動は7パターンでピストンスピードは3段階で合計21パターンです。

電源は単3電池4本で本体に付属しています。

使用しない時は透明のフロントキャップをしておけばホコリが入らないです。

バーチャル・レクサス デラックスの使用イメージです。
このようにチンポを挿入してお好みにピストンや振動でオナニーをします。

バーチャル・レクサス デラックスの口コミ

バーチャル・レクサス デラックスの口コミは4件入っています。
平均スコアーは2.50で今ひとつです。

それでは全ての口コミを掲載しますね。

麗春花さん 1
インナーホールにペニスを入れ本体に装着するが、左脇のピストン運動する時に、インナーホールの角に当り、機械が停止してしまい、不愉快になってしまます。

私の使用方法が悪いのかも知れませんが?
購入の際はそれを踏まえて考えた方がぶなんかもしれません。

 

匿名さん 3
オナホの外側にもローションを塗らないと動きが悪いです。
2回買ったけど肝心のピストンさせる駆動部がプラスチックなので4~5回使ったら壊れてしまいます。
使い捨て程度で思っておかないとガッカリしますよ。

 

松葉樹林さん 3
確かに惜しい!
動きは悪くはないが、左右プレートの間隔を調節できるようになれば、それだけで逸品物となるような気がする!
駆動音は諦めてます(笑)
ピストン幅と左右プレートの間隔を改善された次回作に期待したい

 

ルイスさん 3
説明にもありますように、駆動音の大きさは気になります。
アパートなどでも壁の厚さ次第では、隣の部屋などに普通に聞こえてしまうのでは?
と感じました。
またホールの外側に薄くローションを塗る作業もした方が良いと感じます。

刺激に関しては、当方が非現実レベルの強刺激なものを好んで使用しているため、多少弱く感じましたが、リアル嗜好のホール使用者なら充分な刺激を得られると思います。

駆動音さえ問題にならない住居なら、金額的にも試してみて損は無いかなと思いました。

バーチャル・レクサス デラックスはほぼ全員が作動音の大きさを挙げています。
電動オナホの大きな欠点でもある作動音が大きいのは由々しき問題ですね。

それと、左右のパールプレートが固定されているので、ちんちんの太さによって効果が変わってきます。
当然ながらちんちんが細いと圧迫がイマイチですし、ちんちんが太いと動作が止まってしまいます。
そこで左右のパールプレートの幅が調節できればいいところ行っているといいますね。
そして、アダルトグッズの宿命でもある耐久度にも難があるようですね。
効果が高くても壊れやすいというのはかなり由々しきものだと思います。


バーチャル・レクサス デラックス

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, バーチャル・レクサス デラックス

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.