このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

NLSピストンが9月11日に発売 それよりA10ピストンSAはよ!

投稿日:

A10ピストンSAが100台限定で3月22日発売されましたが、未だに再販されていません。
そのさなかの9月11日にNLSピストンが発売されたのでこのレビューをしてみます。

NLSピストンのレビューと口コミ

NLSピストン
NLSピストンを詳しく見る

NLSピストンはもともとA10ピストンSAの試作品のコンペに破れた物をアダルト通販大手のNLSが製品化して発売した電動オナホとなります。
私がこの電動オナホを見た途端
ちんちんを入れる入り口がA10ピストンSAそのもじゃん!
って思ったわけですよ。
そして、商品ベージの説明を読むと納得って感じでした。

NLSの商品ページでNLSピストンの動画が貼ってありました。
ストローク幅はA10ピストンSAと同様に8cmあるということでなかなか良さそうです。
とはいえ、動作方式はクランク式っぽいので、実際にチンポを挿入して安定しているのかが気になります。
私はA10ピストンSAを持ってるけど、A10ピストンSAはあらゆる動作であらゆるスピードで動かしても動作が止まることはありませんでした。

 

NLSピストンのレビュー

NLSピストンの大きさは全長36cmで全幅16cm、高さ15.3cmとなります。
重量は1,561gとなっていて、専用オナホをセットすると1.8kg前後ってとこで、A10サイクロンSAよりちょっと重いですね。

 

気になる動作パターンなんだけど、電源を入れてストレートなピストンでスピードをツマミで調整する形となります。
そして、ツマミの上にある赤いボタンを押すと押している間だけ一時停止します。
これはちんちんがイッて、射精した時にオナホに中出しする時に活用することとなります。
さもなければ、射精してもピストンし続けるので、ガマンできずにちんちんを抜いてしまいたくなります。

 

NLSピストンの電源はバッテリーが内蔵されていないです。
ACアダプターで電源を取って動作します。

 

続いてNLSピストンのオナホのセットとなります。

NLSピストンはA10ピストンSAと共通の専用オナホを使うこととなります。
そこで、NLSピストンの発売と同時にA10ピストンSA専用オナホのクローバーとスティールが発売されました。
そして、NLSピストンはオナホが別売りとなっています。
本体と一緒に専用オナホのクローバーかスティールを買わないとオナニーできません。

 

NLSピストンのオナホのセットはA10ピストンSAとほぼ一緒です。
エントランスキャップを外して、インナーケースをちょっと回転させて引き抜きます。
インナーケースを半分に割って専用オナホをセットするわけですね。

 

NLSピストンとA10ピストンSAを比較してみる

今回は発売されたNLSピストンはさしずめA10ピストンSAの廉価版となります。

 

まず、共通するのは専用オナホとインナーケースとなります。
これは私がファーストビューでA10ピストンSAと同じやん!って思ったらそのとおりでした。
もともとA10ピストンSAの試作品ということもあって、オナホとインナーケースは現在の形に決まっていたのでしょう。
そして、ストローク幅もどちらも8cmとかなり長いですね。
続いて、NLSピストンとA10ピストンSAの決定的な違いを取り上げますね。

NLSの機構はクランク式

まず第一に違うのが動作方式となります。
A10ピストンSAがリニアレールという複雑な機構に対して、NLSピストンはクランク式となります。
これは機構が単純なのでコストダウンがされています。
そのかわり、低速時のピストンの安定感があるのかが気になるところです。

 

VR+1Dや+1Dは完全に省略

A10サイクロンSAやA10ピストンSAのスゴイところが動画に連動して動く+1Dとなります。
これはフェラチオや手コキ、セックスなどの動きに連動して動きます。
シコシコと手コキの時はゆっくり小刻みな動きで、挿入時やイク時に激しく動きます。
ところが、NLSピストンではこの機能は完全に省略されています。
これもバッサリと省略されてコストダウンされているのですね。

 

NLSピストンは内蔵バッテリーも省略

A10サイクロンSAやA10ピストンSA、U.F.O. SAは内蔵バッテリーでモーターを動かしています。
ところが、NLSピストンはバッテリーも省略されています。

 

ACアダプターのコードを繋いで作動させます。
コードの長さは2.5mあるようなので、不足はないかなと思います。

 

NLSピストンの口コミ

NLSピストンの口コミは発売直後ということもあってまだ入っていないです。
2chのオナテク版ではNLSピストンの発売については辛辣な意見が多かったです。

252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f09-cC+K)2018/09/13(木) 01:54:57.15ID:eiaIu0710
連動機能ないならいらんわ
てかしれっとピストン用のホールが発売されてて笑った

255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbd9-5Nro)2018/09/13(木) 05:19:26.70ID:sioOK0kz0
なんか逃げてる感がありすぎだな。
こんな試作機量産する暇があったら、ピストンSAきちんと販売しろよ。
というか、製造できないまともな理由を説明しろよ。

ピストンSAの本体が製造できないから、
不良在庫化しそうな付属ホールをなんとか販売するための
苦肉の策としか思えん。

259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b0f-kO1E)2018/09/13(木) 08:23:02.21ID:ZfZ8KKNL0>>261
ホールも合わせて約2万かー連動も無しピストンパターンもなしでこれは高くね?

260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f77-aZbT)2018/09/13(木) 09:19:11.42ID:2VnfudYf0
つーかこんなの出す前にピストンSAを出せよー

262名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa3f-46GS)2018/09/13(木) 12:33:34.21ID:jIfyx7Zla
余計なもの作る暇あるならピストンsaの連動早くやってくれよ

引用元:A10サイクロンSAなどなど電動オナテク 08

このようにNLSピストンの発売については痛烈な意見が多いです。
こんなのを出す前にA10ピストンSAはよ!ってのが大多数のユーザーの本音でしょう。
私はA10ピストンSAを持ってるのですが、VR+1D動画の対応が未だにされていないので、「はよしろ!」っていうのが本音です。

 

NLSピストンの価格は9月18日まで16,020円(税別)となります。
それ以降は17,800円(税別)になるようですね。
くれぐれも専用オナホとローションは別売りなので一緒に買うようにしてください。

NLSピストン
NLSピストンを詳しく見る

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.